Recent Trackbacks

« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008の2件の記事

September 13, 2008

もちろん、せせら笑う気満々ですよ。

 なんでも、ジュセなんとかいう詐欺師が、2008年9月13日に中国または名古屋で大地震がおこると予言(笑)した、そうじゃないですか。

 今、これを書いてるのが当日の1時少し前なんですが、

今から23時間後がとっても、とっても楽しみ!(笑)

September 01, 2008

絶望ポーカー

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、SHINODA。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│常│常│妥│妥│
│婚│識│識│協│協│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさにSHINODAの中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

SHINODAは、どのカードも捨てられなかった。

このままでいい。彼の保守的な生き方がよく表れていた。もちろん、会場のギャラリーからは冷たい視線が降り注いでいたのだが。

結局、そのままのカードで確定することとなった。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│常│常│妥│妥│
│婚│識│識│協│協│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「常識」と「妥協」によるツーペア…

なぜだ…。このカードの中途半端さで、なぜ動かなかった…。会場ではギャラリーが困惑していた。SHINODAは、冷めた顔でこのカードを見ていた。薄笑いすらしているようだった…。

人はSHINODAをこう呼ぶ。「諦めの男」と。
────────
【技名】
堅実人生、そして「常識」と「妥協」によるツーペア
【スコア】
-51点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=0809016wxc48bbeb1cf34af&th=00000EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

・・・なんだこりゃ?

« August 2008 | Main | October 2008 »